RSS | ATOM | SEARCH

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
鳩山町 呑舞 ボジョレヌーボー
JUGEMテーマ:ワイン
 
埼玉県比企郡鳩山町にある酒屋【田島屋酒店】

店主からのメッセージ
「価格ではスーパーと勝負にならない。酒を売るのではなく、酒を真ん中に置いた生活の一場面−酒ライフを提案します。」

現在11/中旬解禁 本場のボジョレヌーボー予約受付中です。

毎年購入しているけどスーパーなどのお値段の安いものと比べても
味の違いがわかる本場のボジョレヌーボーが約2500円前後から
購入できます。

一度お近くの方は足を運んでみてください。

きっといいお酒が見つかりますよ・・・

来店の際にはソレイユさんに紹介されてきちゃったと伝えると
サービスしてくれるかもしれませんよ。
気分屋店主だからサービスなかったらごめんなさいね。






お店外観(上)と店内(下)です。
酒ライフ、感じていただけましたか?



田島屋酒店
http://tajimaya-sake.jp/index.html

author:soleile, category:ショッピング, 08:08
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:08
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。